みなさんこんばんは。
 DSC_0353
うさぎ食堂本日のお弁当
2月23日(金)TKG風目玉焼き弁当
今日も良いお天気でしたね~


ここ数日、晴れの日が続いてるので、洗濯物も良く乾くし大助かりです♪
でも、そろそろ花粉が出てきてるみたいですよ~


Kパパも息子も、会社の上司もくしゃみや鼻水が酷くなってきました


職場で「花粉が出てきて大変ですね~」って声をかけると


「いいね~ざぁ-っと出来てる人は。
僕はデリケートだからくしゃみが大変なんだよね~」だって



ほんと、私「ざぁー(=大雑把)」っと出来てて幸せです
花粉の苦しみを味わったことないもの~


両親に感謝しなきゃですね





DSC_0356
さて、本日は残り物弁当の日。笑


温泉卵で目玉焼きを作りました。
温泉卵を使うとこんな風にこんもり丸くなるんですよ
そして、中を割るとトロトロ~
お醤油をたらすとまさにTKG!!



これだとTKGをお弁当にも持っていけるし、昼にTKGを頂くと幸せ感じます♬





DSC_0358
他はブロッコリー、パプリカ、魚の照り焼きを入れました。
どれも作り置きなんで15分で弁当が完成しましたよ









DSC_0364
TKG風目玉焼き
カジキマグロの照り焼き
ブロッコリーとエリンギのソテー
パプリカのマリネ
ご飯



明日はやっと週末
決算月な事もあり、今週はとても長く感じました~
とりあえず土日はいっぱい寝たい笑



みなさまも良い週末をお過ごしくださいね
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪