みなさんこんばんは。
DSC_0972
うさぎ食堂本日のお弁当
2月14日(水)ホットサンド弁当
今日はバレンタインのスペシャル弁当ですよ~
自家製食パンのホットサンドです!
セリアの使い捨てBOXにサラダやポテトを入れて、デリ風にしてみました♪








DSC_0976
ホットサンドは2種類。
中は何かというと~








BlogPaint
1つは昨日の夕食で残ったナポリタン
チーズも入れました。





もう1種類は~
IMG_2735
Kパパがビールをケース買いしたときにおまけで付いてたさば缶!笑

ナポリタンはイケたけど、サバ缶はマズくも美味しくもない??
どうでもいい感じだったわ







DSC_0978
他はミネストローネスープとサラダ、ポテト♡
お野菜もしっかり頂きました♪








DSC_0990
ホットサンド(ナポリタン+チーズ、さば照り焼き)
ミネストローネスープ
フライドポテト
サラダ






DSC_0996
蓋を閉めるとこんな感じ。
ホットサンドはセリアで買った耐油製のペーパーバッグに入れてます♪
油も染みないし、一つ持ってると食べ物を入れたりするのにとっても便利。
サイズと柄もイロイロあるので選ぶのも楽しいですよ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪