みなさんこんばんは。
DSC_0801
うさぎ食堂本日のお弁当
2月9日(金)シャケ弁

今日は午後から息子の中学説明会に行ってきました-
小学校は、30数名の2クラスだったのに中学はなんと5クラス!
3つの地域が一緒になるので生徒数が増えるんですよ。



はぁ~~~
息子が大人になっていく




上級生に引率されながら部活体験をする息子を見て、なんだかホロリとした一日でした。笑








DSC_0802
さて、本日のメインは焼き鮭です。
Kパパと1切れを半分ずつにして詰めました-
厚みがあるので、半切れでも充分満足なボリュームです






DSC_0806
他は卵、ちくわ、ウインナーのおかず。
今回は、やけに盛沢山なおかずです
久しぶりにミニトマトも買いました~
赤が入るとお弁当が華やかになりますね♪






DSC_0809
きシャケ
ちくわの磯部揚げ
焼きウインナー
玉子焼き
キャロットラぺ
キャベツの胡麻和え
ミニトマト
ご飯、梅干し、黒ゴマ


このお弁当箱、100均ですがサイズがちょうど良く、とても詰めやすいんですよ

わっぱだと食べてすぐ洗わないと傷みそうな気がするので、お弁当箱をすぐ洗えないスケジュールの時はプラやステンの箱を選んでます


今日は急いで食べないといけなかったプラ対応の日でした笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪