みなさんこんばんは。
DSC_0669
うさぎ食堂本日のお弁当
2月7日(水)焼き肉弁当
おうおうおう!!!
今日は焼き肉だよ~


会社前スーパーで,
以前半額ゲットしといたお肉です。
輸入肉なので、少し硬いけどそんなの気にしない
この風味♡
この味♡♡


最高だわ~








DSC_0673
味付けはコストコのプルコギのタレ

もちろん、我が家の近所にコストコなどありません。
親戚からの頂きもので~す笑


かなり甘めなので「大葉しょう油」や「ローストビーフのタレ」など、家にあるものを足して味を調整しました。








DSC_0675
他はほうれん草や卵、赤ウインナーのおかず。
大葉がやっと買えた~
わっぱの仕切りにはコレが一番合いますね
大葉には、殺菌作用もあるらしいのでお肉に巻いて頂きました♪







DSC_0676
焼き肉
ほうれん草のオカカ和え
茹で卵
ウインナー星人
ご飯、梅干し、ごま塩


ところで、息子が先日受験した英検3級ですが、無事一次試験に合格することができました


はぁぁぁ~~~
良かった~
なんといっても3度目の正直なのです!
落ちすぎやろっ爆


次は面接があるけど、とりあえずホッとしましたよ。
みんなでセブンシューでお祝いしてあげたら、息子めっちゃ喜んでたわ笑


次も頑張ろうね~
ご報告まで


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪