みなさんこんばんは。
BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
1月23日(火)豚とキノコのオイスター炒め弁当
今日の昼過ぎ、珍しく学校からスマホに着信がありました。


い、嫌な予感。


電話してきたのは担任の先生です。


「息子さんが発熱してるのでお迎えに来てください。」


や、やっぱし~~
息子の小学校は、只今インフルエンザが猛威を振るってるんですよ~



慌てて、仕事を切り上げてお迎えに行きました。
インフルエンザの検査は明日しか出来ないそうですが、同じクラスに4人インフルの子がいるし、多分息子もアウトかな?






DSC_0077
さて、本日のメインは豚とキノコのオイスター炒め。
肉厚の原木しいたけを買ったので、豚と一緒に甘辛オイスター味で炒めました~


オイスター味ってご飯が進みすぎて困るわ笑






BlogPaint
他は卵、グリンピース、ウインナーのおかず。
タコさんウインナーが存在感ありすぎっ笑
ウインナーは6本入りなので、あと1回お弁当に入る予定♬





DSC_0082
豚とキノコのオイスター炒め
グリンピースの甘煮
卵焼き
タコさんウインナー
ご飯、ごま塩、梅干し








今日の息子。
IMG_2271
朝は元気に出かけましたが・・・・







IMG_2274
数時の間後は病院で診察待ち。
変顔できるくらいなので、まだ元気かな?笑






IMG_2276
39度3分でも元気


病人は早く寝なさいーーーー!爆


どうかインフルじゃありませんように。


みなさまも風邪には注意してくださいね~
そして、夜は暖かくしてお休みくださいね



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪