b0e87ccb
市販菓子を使って作る、リメイクバレンタインスイーツ企画。
Vol.2です~!



Vol.1の記事はこちら→♡




見た目可愛いリメイクスイーツが沢山ありますよ~
それではさっそく行ってみよ~♬



まず、使うのはこちら

定番のオレオです!
甘いバニラクリームにビターなビスケットが美味しいですよね~






これを使って作ったのは~
8bfdedf0
濃厚オレオブラウニーです♡
しっとり濃厚なチョコ生地にザクザクのオレオが堪らない美味しさ~
大ぶりに割ったオレオを生地に置くので、カットした時の見た目もキュートですよ










定番のガーナチョコではこちらを作りました~








df0446ae
一口チョコパイです!

冷凍パイシートを使うのでとっても簡単♬
一口サイズの焼き立てパイは極上のサクサク感だわ~









朝食用のチョコクリスピーはこうなります~









b4844733
チョコクリスピークッキーです!

さくさくパフの食感とざっくりしたアメリカンタイプのクッキーの食感の違いが美味しい~






不動の人気!ロータスのカラメルビスケットはブラウニーになりました~









23c2dc61
ロータスモカブラウニー

しっとり濃厚なブラウニーにモカ特有のビターな風味が加わり、大人テイストのスイーツ
なんといっても、このロータスのビジュアルが最高~









そして最後はこちら~


大好きなM&Mとマリービスケットを使って~~







b0e87ccb
ロッキーロードを作りました~

ザクっとしたビスケットにふんわりマシュマロ♡
トップに置いたマーブルチョコが可愛え~~
甘い物大好きさんにお勧めのチョコです




以上、市販菓子を使ったリメイクスイーツ5選♡
どれも手軽に出来るものばかりなので、お菓子作り初心者さんにもお勧めのレシピです。



今年のバレンタインは「リメイクスイーツ」お勧めですよ~
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪