セリアでバレンタインアイテムを買ってきました~!
DSC_0198
毎年、バレンタイン間近になると100均に巨大バレンタインコーナーが出現しますよね~


どのお店も、趣向を凝らした可愛い商品をどんどん出してくるので、どこで買おうか本当に悩んでしまいます。
今年もダイソーにするかセリアにするかはたまた、キャンドゥーにするか・・・?
悩んで悩んで決めました-



今年はセリアに決定-!


最近、心にビビッと来るアイテはセリアで見つけることが多いのよね~笑
質はダイソー、デザインはセリアみたいな・・・
そして早速、ラッピングするのに超キュートな缶を買いましたよ!








それがこちら~
DSC_0211
この猫ちゃんが付いた缶です。
赤と青の2色展開でめっちゃ可愛いですよね~
チョコやキャンディー、クッキーのどれを入れても可愛いわ~
大きさも手のひらサイズで丁度いいし、2色組み合わせてプレゼントしても素敵
セリアはぶさかわアニマルシリーズっていういのがあるみたいだけど、これも「ぶさねこ」シリーズとか言うのかしら?









そして、乙女心をくすぐるような上品な缶も買いました~
DSC_0217
このハート型のめっちゃ素敵な缶は、ベビーピンクとレモンイエローの2色展開!
ストライプに筆記体のアルファベットの上品さが堪らない~
私はね、ぶさねこシリーズよりこちらが好みですよ♬






DSC_0194
容量は小さくて、スノーボール4個が入るくらいの大きさです。
ワックスペーパーを敷いて、小さくカットした生チョコなど入れてもいいですよね








DSC_0225

今回はプレーンとチョコの、2種類のスノーボールを入れてみました~
プレーンのレシピはこちら→☆
チョコのレシピはこちら→☆
サクホロのスノーボールは見た目も可愛く、バレンタインのお菓子にはピッタリ♬
沢山できるので、友チョコなんかにもいいですよね-
宜しかったら、ぜひお試しくださいね~




100均といえば、バレンタインの品揃えが豊富です。
でも、2月に入ると売り切れが続出します-
バレンタインチョコを手造りする予定の方は、まだ沢山の種類から選べる1月のうちに、早めのゲットをお勧めしますよ



以上、セリアの2018バレンタインアイテム情報でした~






○●○●○●○●○





今日の息子。
IMG_2174
昨日のうちに宿題を終わり切れず、朝頑張ってやってましたよ。


時間が無いのに、朝ごはんだけは人一倍食べるので遅刻寸前!笑


みんなに置いて行かれる~


慌てて家を走り出ました!


忘れ物はなかったか心配だわ~
という私も、いつも遅刻ギリギリだから人の事はとやかく言えないのですが・・・



余裕のある大人になりたい今日この頃。←手遅れすぎる爆



では、本日も素敵な金曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
手作りにお勧めのベリーズのチョコ♡高品質でロープラです♡