みなさんこんばんは。
DSC_0161
うさぎ食堂本日のお弁当
1月18日(木)いなり寿司弁当
この前、きつねうどんをした時の事。
油揚げを一袋(8枚)煮てたらなんとギリの所でちょっと煮汁を焦がしてしまいました~


「これ、ちょっと焦げたけど大丈夫かな?」
家族に聞いてみたところ、みんなからOKサイン笑
うどんに半分使ったので、残りは今日の弁当にしましたよ~







DSC_0164
こちらがちょっとコゲいなり寿司笑
なんかまだらに茶色いな
味はまぁ、大目に見てセーフといったとこ。






DSC_0168
他は焼売、トマト、卵、豆のおかず。


久しぶり、はんごう型わっぱを使ったら、本気で微妙な詰め具合になってしまいました。
紙カップとかワックスペーパー使いまくり笑


せっかくのわっぱが泣くわ・・・






DSC_0170
いなり寿司
揚げ焼売
トマトのゴマ汚し
グリンピースの甘煮
茹で卵



Kパパはこの弁当持って行く時
「おっ!
今日の弁当は豪華やね
喜んでいました。


日頃どれだけシケ弁食べさせれてるか垣間見れるわ~
お願いだから、それを外で言わないように


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪


宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪