みなさんこんばんは。
DSC_0119
うさぎ食堂本日のお弁当
1月16日(水)タンドリーチキン弁当
最近、中々お天気が良くないので撮影する時めっちゃ困ってます~
ブロガーあるあるでしょうが・・・笑


食べ物って、自然の光の下で撮るのとライトの下で撮るのを比べると、断然自然光の方が断然美味しそうに見えるんです!
光の量が少ないと美味しそうに撮るのが難しいんです






というわけで、本日の青白弁当画像ε=ε=(;´Д`)
DSC_0138
ささみで作ったタンドリーチキンがメインでした~


写真暗っ


タンドリーチキンはヨーグルト、カレー粉、ケチャップ、中濃ソース、ニンニクと生姜(チューブ)、塩コショウ、醤油など手当たり次第にビニール袋に入れ筋を取ったささみを入れて一晩漬けこみます。
翌朝、トースターで10分くらい焼いたら完成!






DSC_0130
他は卵、カイワレ、トマトのおかず。
野菜が高すぎて、緑の物が買いきれない
日々、カイワレで誤魔化しております笑






DSC_0139
タンドリーチキン
ハムのカイワレ巻き
茹で卵
トマトのオカカ和え
ご飯、梅干し、ごま塩




この前、楽天のポイントが貯まったのでこれ買いました~

ここの梅干し美味しいんですよね~
たまに買っては、ちょっとずつ入れて楽しんでます♬


梅干しってお弁当の中で結構重要な役割だし(笑)
少し高くてもここだけはセコりませんことよ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪