みなさんこんばんは。
DSC_0910
うさぎ食堂本日のお弁当
12月27日(水)チキンチーズの丸め焼き弁当

クリスマス前から引いてた風邪がやっと治ってきました~
23日が熱も出てたのにまさかの出張&宴会。
そして24日は子供の習い事の納会準備と翌日のパーティーの仕込み


はぁ~どうにか乗り切った
今思えば、宴会の時が一番つらかった笑



そしてやっと今日から調子が良くなってきました♪
ルンルン♬

うれしいわ~






DSC_0912
さて、本日のメインはチキンチーズの丸め焼き。
叩いた鶏胸と、チーズの角切りをパン粉、マヨ、塩コショウ、スパイスと一緒に混ぜて丸めます。
フライパンでじっくり焼いたら完成!
焼く時間はかかるけど、安くて美味しいです





DSC_0916
他は卵、ウインナー、スナップエンドウのおかず。
昨日の田作りも入れました~笑
ご飯にちょこっと乗ってると美味しいんですよね♪





DSC_0920
チキンチーズの丸め焼き
卵焼き
ゴボウと糸こんにゃくの甘辛炒め
ウインナー星人
スナップエンドウ
田作り
ご飯、ふりかけ

息子、毎日弁当をワクワクしながら待ってるみたい♡


なんだか、ワンちゃんみたいで可愛い笑
帰宅すると、一番に弁当の感想を言ってくるんだもの~
作り甲斐ありすぎです!爆
明日も頑張るぞー♪



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪