みなさんこんばんは。


今日も寒かったですね~
ここ福岡でも、朝の間少し雪がちらついていました
昼間は家族でお出かけしたので、私はダウンジャケットを新調してみましたよ♬
今までのが3年くらい着てヘタってたのでやっと買えてうれしい~
明日から早速、着ていきたいと思います。





それでは、遅くなりましたが先週のお弁当まとめ行ってみよ~♬
DSC_0304
月曜日 ジャーマンポテト春巻き弁当
前日の夕食のジャーマンポテトを春巻きの皮で包み上げました~
パリパリの皮に包むと旨い!





DSC_0313
火曜日ちくわの磯部揚げとチャーハン弁当
ドンキで買った見切りちくわがメインのお弁当笑
シューマイとチャーハンを組み合わせて中華にしてみました






BlogPaint
水曜日 コチジャン豚キムチ弁当
コチジャンが少し残ってたので豚キムチに入れてみました。
Kパパがいつものより美味しいと好評♡







DSC_0365
木曜日 ささみとブロッコリーの粉チーズ炒め弁当
緑のお野菜高い-涙
奮発してブロッコリーを買ったのでメインに使ってみました笑
粉チーズで味付けです。








DSC_0410
金曜日 甘酢肉団子弁当
豆腐と白ネギ入りのふわふわ肉団子。
ケチャップ入りの甘酢餡が美味しい~




DSC_0466
土曜日 ハムカツ弁当
息子のリクエストでハムカツ弁当。
ハムは2枚重ねで程よいボリュームです




以上、先週は6個のお弁当。
全部わっぱ弁当箱で作りましたよ~
イェイ
明日からも美味しく楽しいお弁当作り頑張ります♪




○●○●○●○●○





さて、今日行ったモーターショーをちょっとチラ見せしちゃいま-す笑
image
こんなのや~






私の憧れはミニ
image
可愛いモデルさんですね爆
詳細はまた明日UPしま~す♬


では、疲れたのでもう寝るぞ-
みなさまも良い夢を~
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪