みなさんこんばんは。
DSC_0313
うさぎ食堂本日のお弁当
12月12日(火)ちくわの磯部揚げとチャーハン弁当
昨日は、昼過ぎから体調が悪くって、夜はご飯も作らず寝込んでしまいました。


夕食は家族3人コンビニ弁当。
息子に選ばせたら合計1800円!
高いーーー
我が家は月3万で食費をやりくりしてるのにこれは計算外です
でも、作る体力が残ってなかったので仕方ない。
やっぱり健康は基本ですね!


たっぷり休養を取ると、朝には良くなってましたよ
長引かなかったのでほっと一息です





DSC_0316
さて、本日のメインはちくわの磯部揚げ。
ちくわがデカサイズだったので、磯部揚げ3つで弁当箱のかなりのエリアを占めるという存在感笑






DSC_0318
他はシュウマイ、ニラ、チャーハンなど入れました。
全体的に茶色くって境目が分からないわ~






DSC_0321
ちくわの磯部揚げ
揚げシュウマイ
ニラのお浸し
チャーハン
つぼ漬け


野菜のおかずが一品だったので、チャーハンに玉ねぎ、人参、ネギ、エリンギを忍ばせましたよ。
よく見ると野菜の粒々が・・・笑
母の愛情なり



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪