みなさんこんばんは。
BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
11月27日(月)焼きウインナー弁当
週初めから、スーパーシケ弁ですいません


今日のお弁当は、ブログに載せるのが申し訳ないようなウインナー弁当でーす笑


Kパパが早出だったのに、お弁当の下ごしらえを何もしてなかったのでこうなりました♪





DSC_0798
さて、本日のメイン。
丸々したウインナーはもちろん頂きもの♡
とても大きかったので3本で弁当のおかずエリア1/3を埋めてますね笑
こんな立派なウインナーは自分じゃ中々買えないのでありがたいわ~






BlogPaint
他は白菜、シイタケ、卵のおかず。
ご飯のうえにかぶの葉のふりかけも置きましたよ





DSC_0802
焼きウインナー
シイタケのダシダ炒め
白菜のオカカ醤油和え
卵焼き
プチトマト
ご飯とかぶの葉のふりかけ

いつも1本くらいしか食べないウインナーを3本も食べたら胃もたれした~
アラフォーにはヘビーな内容のおかずでした笑


ヤレヤレ。。


では~(・∀・)
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪