みなさんこんばんは。


今日も寒い一日でしたね~
我が家はやっと扇風機を片付けたので、来週あたりクリスマスツリーを出そうと計画中です。


今頃、扇風機っていったい・・・ 



いっそ、来年まで出しておいた方が良かったかもね笑




では、先週のお弁当まとめ行ってみよ〜♫
DSC_0446
月曜日 豚の山芋甘辛ロール弁当
山芋は焼くとホクホクして美味しいんですよ~
巻物は少ないお肉で、大きなメインができるので、お弁当の定番です笑





DSC_0489
火曜日 ホルモン焼き弁当
はいっ。
オヤジ弁当でーす
頂き物のホルモンに一袋10円のもやし炒めなり♫




DSC_0543
水曜日 焼売いなり弁当
半額の高級焼売ゲットー
蒸し器でレタスを敷いて蒸した物を入れました〜
稲荷は沢山煮て冷凍保存です♫




DSC_0628
金曜日 豚と白ネギのダシダ炒め弁当
週末になると冷蔵庫の在庫が寂しいですよね〜


冷蔵庫の片隅から発掘した豚小間100gを、白ネギと一緒に炒め増量作戦!

これで2人分の大人弁をまかなうというセコさです笑
ダシダで炒めると、何でも美味しくなるから好きだわ〜



まさに神調味料!








BlogPaint
土曜日 豚巻きちくわの照り焼き弁当
Kパパと息子の親子弁当!
竹輪を豚スライスで巻きました〜
真ん丸なおかずが見た目可愛いですよね


以上、先週のお弁当5個。
薄切り肉と貰い物、半値食材で美味しいお弁当ができました~♬
来週も美味しい節約ライフを楽しみたいと思います
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

初めてのわっぱにはこちらが詰めやすくておすすめです♡