もうすぐクリスマスがやってきますね~!
1cf4b16d529217a1d0287d42f25ae33d
クリスマスのお菓子と言えばやっぱりシュトーレン!


この巨大餃子みたいなルックスにぎっしり詰まった洋酒漬けのフルーツが溜まりません~笑





これをホットケーキミックスで作りました~→☆

jpg

michillさんで掲載されてありますのでぜひっぜひっ!!笑
ご覧くださいね~
読み終わったら♡をクリックして頂けると嬉しいです♪





い
おうちで手軽にできるシュトーレン
今年のクリスマスは手作りされてはいかがでしょうか~?

おすすめですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪