みなさんこんばんは。
DSC_0366
うさぎ食堂本日のお弁当
11月17日(金)デリ風キッシュ弁当
今日は珍しくオサレなデリ風弁当を作りました-
以前から作ってみたかった「キノコのキッシュ」を焼いたので、それを入れたキッシュ弁当です!







さて、このキッシュが入ったBOX。
アメリカ~ンで可愛いと思いませんか?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017-11-17-07-47-00
こちら、セリアさんで発見した使い捨てランチボックスを使いました-


3枚入りで100円♡
イラストは2種ありましたが、今回はこちらのブルーを買ってみました。
サンドウィッチ系のお弁当にはピッタリですよね~





2017-11-17-07-51-40
箱型に組み立て、裏を返すとこんな感じ。
使い終わって捨てちゃうなんてもったいないわ~笑





2017-11-17-07-51-58
前面がこちらです。
どの角度から見ても素敵なイラストが入ってます♡






そんな可愛いBOXに詰めたのは~
DSC_0382
しめじ、エリンギ、マイタケの3種のキノコが入ったキッシュとブロ玉サラダ。
キッシュの下にはこれまたセリアさん購入のWAXペーパーを敷いてます。






DSC_0384
スープジャーには昨日のお夕食で残ったシチューをリメイクしたクラムチャウダーを入れました。
寒い日は、スープ系があると体が温まって嬉しい~






お楽しみはこちら♡
DSC_0391
ドンキのセールで買ったグリスム98円笑
このLUNAっていうメーカーのドリンク美味しいのよね~♡






DSC_0376
きのこのキッシュ
ブロッコリーのマヨ玉サラダ
プチトマト
クラムチャウダー
グリーンスムージー






全ての蓋を閉めるて~笑
DSC_0396
デリ風キッシュランチ。
美味しくいただきました~♡




いつもは、わっぱの渋弁が多いけど、、、
たまにはこんなオサレな弁当もいいですね♪



でも、アラフォー的には胃もたれしちゃうんで、ホントたまにでいいけどね( ;∀;)爆


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

冬のマストアイテム「スープジャー」はこのサイズがお勧めです♬