本日、私の職場の近くにドンキホーテがオープンしました~!

BlogPaint

ドンキホーテは見るのも買うのも大好きだけど、我が家から行ける店舗は遠くにしかないんですよね~
だから今まであまり行く事ができませんでした。



それが、まさかの職場近くにオープン!!


こんな近くにあるなら、毎日行ってもいいくらい♡
早速、お買い物に行ってきましたよ~





BlogPaint
店舗前にはグランドオープンの旗が沢山立ち、盛り上がってます。
警備員さんも居て駐車場も満車です!






入口付近には特設ワゴンコーナーがありましたよ~
BlogPaint
10円とか50円なんかで生活雑貨が売ってました。
棚ハズレ品や季節物が多かったのですが、ここでは欲しいものがなく戦利品無し








40分程店内を物色して買ったものがこちらで~す♡↓
2017-10-27-12-56-59

食品ばっか!爆


オープニングセールなだけあってスペシャル特価の商品に萌え~♡




まずは一般食品。
2017-10-27-12-57-32

季節物のカップヌードルが59円、シチューの素が79円など破格のプライス!
だしの素はなんと128円。
これは数量制限でおひとり様1つでした。






お菓子、シリアル類
2017-10-27-13-00-18

ブラックサンダーやティムタムは安くなかったけど、息子と買ってくる約束をしてたのでしかたなく購入


JAの限定お菓子やコーンフレーク類が安かった~
フルグラとか100円だからね!
マジびびる笑





生活用品他
2017-10-27-13-01-11
そして、本日の目玉がこちら↑
テフロン加工のフライパン
200円でーーーす!!!


前はフライパンをこだわって買ってましたが、ある日気づきました。


フライパンって使い捨てで良くね?
(b´∀`)ネッ!




いくらお高いフライパンを買っても、時間がたてばテフロンが剥げてきますよね~
それだけで捨てちゃうのってもったいない!
けどくっつくフライパンほど使うのにストレスを感じるものはありません。
そこで、私は安いフライパンを使いテフロンが弱くなってきたら買い替えるようにしました~♡
安いフライパンも、軽いし手荒く扱っても気にならないしいいですよ笑


そして、オープニングセールにつきものの卵は
78円♪
やっす~~い♬笑




BlogPaint
お会計は全部で2692円でした-




こういったオープニングセールって、つい買わなくてよさそうなのも買ってしまい無駄にお金を使っちゃったりしますよね~
でも、楽しかったからまぁいいか♡
また、明日から気を引き締めて頑張ります!←毎回聞くセリフ笑


では~
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪