みなさんこんばんは。


今日は台風の影響で、寒くて風が強いですね〜


こんな日に、私は電車ではるばる50分かけ福岡市内にライブに来てます!


記事は予約投稿ですよ。
それでは今週のお弁当振り返り。
行ってみよ〜♫

  DSC_0988
月曜日 春巻きチャーハン弁当
メイン食材を切らしてたので、春巻きの皮で鶏ハムとコーンを巻いて揚げました!チャーハンはおかずが何もない時のお助け料理です笑






DSC_1043
火曜日 フライパン焼き豚弁当
煮込むと時間がかかる豚の塊肉。
フライパンでお肉を焼いて、表面にタレを絡めご飯に乗っけました〜
ご飯に味がしみしみでこれだけで弁当が食べれます笑





DSC_1071
水曜日 クリームペンネ弁当
モニター品のペンネを使ったお弁当。
パスタは他におかずがいらないから楽〜♫






DSC_1116
木曜日 甘辛レンコンの挟み焼き弁当
レンコンが一節100円でお買い得♡
息子の好物のはさみ焼きにしました。
お弁当のおかずのタレは濃い目にするのが、美味しく頂けるポイント♫




DSC_1155
金曜日 厚切りベーコンのグリル弁当
Kパパが高級ベーコンを頂いてきたので、シンプルに塩こしょうで焼きました〜

素材がいいので、満足度200%です笑


以上、今週は5つの会社弁当でした。



***


さて、私はライブの前にエネルギーチャージ♡

フリードリンクのフライヤーを貰ったのでパン屋さんでお茶してます♫ 






大好きなクイニーアマンで幸せ気分♡


主婦にもたまにのご褒美は必要ですね笑