みなさんこんばんは。
DSC_1043
うさぎ食堂本日のお弁当
10月17日(火)フライパン焼き豚丼弁当

息子、お風呂に入ってる時は必ずと言っていいほど大きな声で鼻歌を歌います。
ジャンルは幅広いですよ~


地元球団、ソフトバンクホークスの応援歌からセカオワ、音楽の授業に習った曲など様々。



最近のお気に入りは、オースティンマホーンのダーティーワーク!
英語の歌詞はほにゃほにゃイミフな呟きで歌い、ブルゾンさんのコメントもちゃんと入ります笑
これが、何気に上手いんですよね~


まだ、声変わり前の甲高い声だから可愛いけど、これが声変わりして低い声になったら可愛くねぇ~



だみ声で「35億」なんてちょっと嫌かも笑







DSC_1032
さて、本日のメインはフライパン焼き豚。
フライパンで豚肩ブロックをじっくり焼き甘辛ダレを絡めました。


食べる時、更にタレをかけるので、タレがご飯にしみしみで美味しか~♡






DSC_1034
他は卵、かぼちゃ、ニラのおかず。
かぼちゃはサラダをリメイクしてお焼きにしてます♪






DSC_1039
フライパン焼き豚
カボチャのお焼き
茹で卵
ニラのナムル

ご飯がすすむおかずでした。


見た目微妙なレイアウトなのはお許しを笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪