みなさんこんばんは。

  DSC_0968
うさぎ食堂本日のお弁当
10月10日(火)4色そぼろ丼弁当
昨日、息子の友達が遊びにやって来ました。
そこで、おやつにフライドポテトを揚げる準備をしてたのですが、しばらくすると全員で別の子の家に移動してしまったんですよ-


お~い!
この大量のフライドポテトどうすんだっ
しかたないので夕食にもたっぷり出したけど、今日のお弁当にも入れてます。
さて、ポテトはどこにあるでしょう?





DSC_0973
ここじゃないわね~笑


綺麗に整列した具材は左から鶏そぼろ、炒り卵、人参のキンピラ、セロリの葉とベーコンのふりかけ。
仕切り板を置きながら順に詰めていくと綺麗に入れることが出来ますよ♡






DSC_0975
ここです、ここ!笑
サラダにポテトおいてオニオンドレッシングで頂くと美味しくて以外~







DSC_0979
4色そぼろ丼
フライドポテトサラダ
オニオンドレッシング(ミニ瓶)



週明けなんで、ちょっぴり手抜きな会社弁笑
見た目楽しいから、まぁいいか♡

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪