みなさんこんばんは。

 DSC_0863
うさぎ食堂本日のお弁当
9月12日(火)屋台風お好み焼き弁当

今日はお好み焼きですよ~
冷蔵庫にもやし、キャベツ、焼きそば麺があったのでその消費メニューで作りました♪
中に麺を挟んだ広島風の作り方に挑戦したけど、結構難しいですね
お店の方が焼いてると、いとも簡単に作ってるけどこれってかなりの腕前がいるのね~~





DSC_0874
お好み焼きはテンションが上がるようプラ容器に入れて屋台風に♡
お箸もどっかのお弁当に付いてたやつです。
この安っぽさがたまらないわ~笑






DSC_0879
そしてコレ!
ドラッグストアーで発見しました~♡
金太陽の「甘夏みかんジュース」


きらっきら金太陽~♬
めっちゃ昭和の香りするわ~笑




DSC_0870

広島風お好み焼き
金太陽粒みかんジュース

あまり上手に出来てないけど、とっても美味しくてKパパにも好評でした♡←多分笑


また、お好み焼き作ろ~っと♬


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪