みなさんこんばんは。
DSC_0027
うさぎ食堂本日のお弁当
8月3日(木)男前オムライス弁当
今日は久しぶりオムライスを作りました~
大きな弁当箱にドーンとほぼ一品料理?笑
ブラックの我が家で一番大きいお弁当箱に詰めてます。
四方に出来た隙間には、申し訳程度に昨日の残り物をチラホラ・・・





DSC_0035
真ん中にナイフで切れ目を入れて、チキンライスをチラ見させようとしたんだけど、卵のハリが足りず、、、
全然開かなかったわ~
赤いご飯見えてたらもっと美味しそうだったのにねぇ
(ノд・。) グスン





DSC_0037
ケチャップはジャムの空き瓶で別添中。
ミニジャムの空き瓶は、汁漏れもしないし、口が広くて入れやすく取りやすいのでドレッシングやソースを入れるのにおすすめです♪




DSC_0028
オムライス
さつま芋とレーズンのサモサ
胡瓜とシラスの甘酢和え
プチトマト
ベビーチーズ(ブラックペッパー)


男前なオムライス弁当。
息子は美味しく食べてくれたかな~?
サンドウィッチ弁当のリクエストも来てるので、夏休み中1回は作りたいと思います ^^
リクエストがもらえるとなんとなく気がラク、、、笑


夏休みはネタ切れ寸前だぁあああ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪