みなさんこんばんは。
BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
7月21日(金)豚ニラキムチ炒め弁当

今日はKパパのお弁当です。
息子と私は朝から用事があって出かけるのでお昼はマックで済ませました。
息子は照り焼きバーガーで私はえびフィレオ。
久しぶりのマックで美味しかったわ~(・∀・)





DSC_0650
さて、本日のメインは豚ニラキムチ炒め。
微妙に残ったキムチを味付けに使って豚とニラを炒めました。
お弁当のおかず位なら少量のキムチでいいので、キムチが半端に残ったら良く作るおかずです。





DSC_0653
他はピーマン、茄子のおかず。
ここでも夏野菜満載♡






DSC_0656
豚ニラキムチ炒め
ピーマンのナムル
茄子南蛮
ごはん、梅干し、ふりかけ

  


そして、私なにか忘れてる事に気づきましたよ、、、、
弁当の中に黄色がないのです。





DSC_0664
そう。
目玉焼きを作ってたのに入れ忘れていました~(TДT)
せっかく作ったのにショックです涙





しかたないので、自分で朝食に頂きました笑
image
粗食すぎっ!爆



これでも、いつもはない目玉焼きが付いてたので豪華バージョンなのでした笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪