みなさんこんばんは。

DSC_0252
うさぎ食堂本日のお弁当
7月10日(月)おにぎりウインナー弁当

今日は久しぶり、おにぎり弁当が食べたい気分。
朝からせっせと握りました(・∀・)
握ったと言ってもオニギリ型ですが、、、笑
おかかとわかめの2種類です!






DSC_0255
メインおかずはウインナーとオープンオムレツ。
ウインナーはモニターで頂いたシャウエッセン♡
オープンオムレツは昨日の夕食に作ったポテトのカレーきんぴらを刻んで入れてます
シャウエッセンはパリッとしてやっぱ一番美味しいな~( *´艸`)







DSC_0256
他は赤キャベツとゴーヤのおかず。
実家がゴーヤを植えてて沢山収穫できてるので今年は買わなくてよさそう笑






DSC_0260
焼きウインナー
オープンオムレツ
ゴーヤのおかか炒め
赤キャベツの酢漬け
おにぎり(オカカ&わかめ)


週末も買い出しに行ってなくて、流石に食材が底をついてしまいました。
そこで昼休み、会社前スーパーでお肉をまとめ買いしてきましたよ♡
会社前スーパーはちょっとお値段がお高めだけど、お肉やお魚の質がいいのです ^^



材料も仕入れてきたし、明日はもうちょっと気合いが入ったお弁当ができるかな?笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
 
お弁当箱にもお勧め ^^