みなさんこんばんは。
DSC_1053
うさぎ食堂本日のお弁当
7月3日(月)とんかつ弁当

昨日は「道の駅」で肉や魚、野菜に漬物。
たっぷり仕入れてきました~
どれも新鮮で美味しそう!
ついついお財布のひもが緩み、まだ食費リセットしたばかりなのに散財しちゃったわ~(TДT)






DSC_1058
でも、おかげでこんな立派なおかずが出来ました!
我が家の弁当ではめったにお目にかかれないトンカツ笑
お肉もジューシーで美味しそう♡
ソースは別添です







DSC_1060
他はしし唐、卵、ぬか漬けのおかず。
どれも道の駅で買った新鮮なもので幸せ~






DSC_1068
とんかつ
しし唐の塩コショウ炒め
紅ショウガ入り卵焼き
キャベ千
カリフラワーのピクルス
ごはん、ぬか漬け


ぬか漬けは、息子がクレヨンしんちゃんで見て以来、ず~っと食べてみたかったんだって笑
昨日のお夕食に出してあげると


「うめ~!!!!!」


大喜びで食べてました。
小学生のわりに食の好みが渋すぎじゃね?爆


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪