今日、麻央ちゃんの訃報をネットで知って、ただただショックでした。



麻央ちゃんがKOKOROを立ち上げてきた時から、沢山の人がブログを訪れ、励まされ、勇気をもらい、元気づけられてきたことと思います。


私もその一人。



麻央ちゃんの前向きな姿勢に感動し、愛の深さに驚き。
麻央ちゃんのブログを見てると、自分の小さな悩みなど、それを悩みと感じれることさえ幸せな事だと思うようになりました。


病気の苦しみは、きっとその立場になった人でないと計り知れない恐怖があったと思います。



でも、それをも吹き飛ばすくらい勇気と愛のあるブログを麻央ちゃんはつづってくれたのだと思います。


私が、こんなことをブログに書くこと自体恐れ多い事ですが。
本当に麻央ちゃんのブログに出会えて幸せだった事。
そして、もうブログでお会いできないことがとても悲しい事を書き残したくて文章にしました。


麻央ちゃん今まで本当にありがとうございました。
心よりご冥福を申し上げます。
ご主人とお子様、麻耶さん、ご両親。
皆様が少しでも早く立ち直れますよう。
お祈りしてやみません。
麻央ちゃんから教わった沢山の事を胸に、私も毎日を大切に精一杯生きていきたいと思います。