みなさんこんばんは。
 DSC_0788
うさぎ食堂本日のお弁当
6月23日(金)豚キムチ弁当

道の駅で買った白菜キムチ。
単品で食べるには賞味期限もヤバ気だったので、今日の弁当のおかずにしました。
ちょっと周りに臭うかもしれないけど、、、豚キムです。
アラフォーともなれば、気付かない振りで乗り切れるわよ~笑




DSC_0795
豚キムチはマヨネーズを加えて少しマイルド仕上げ。
ご飯が進むよね~
ニラまで投入してしまい、キムチとニラのダブル臭!爆
でも、これが旨いんだよね♡






DSC_0797
他は卵ときゅりのおかず
玉子焼きには紅ショウガを刻んで入れてます。
甘い卵にピリッと生姜が効いて美味しい!





DSC_0801
豚キムチ
紅ショウガ入り卵焼き
胡瓜の塩昆布和え
ご飯、梅干し



今日も引き続き、ブロ友のわんちゅうママさんが事務補助のお仕事に来ていただきました。
いつも一人でぼそぼそ食べてるのが、楽しいランチタイムとなりましたよ♡
ブログの話やお料理の話も沢山して面白かったな~♬
ブロ友さんっていい人ばかりで、こんなとこもブログやっててよかったと思うところですね
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪


お気に入りの梅干しです♡(^^♪