みなさんこんばんは。
べんとう1
うさぎ食堂本日のお弁当
5月6日(火)おにぎらず弁当

以前、息子が海苔工場へ社会科見学に行きました。


その時「おにぎらず用海苔」を頂いてきたのですが、なんとなく使わなかったら賞味期限を1か月過ぎてた~Σ( ̄ロ ̄|||)ガビーーーン!!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニコニコのり 瀬戸内海産おにぎらず塩のり(全型10枚入)
価格:343円(税込、送料別) (2017/6/6時点)



せっかく美味しい海苔なのにもったいないわ!
というわけで、今朝おにぎらずを作りましたよ。







 DSC_0123
私、おにぎらず初心者なんで断面があまり美しくできなかった~
ご訪問頂いてる皆様。ソ~リ~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!



今回は、目玉焼きチーズとハムカツの2種類を作りました。
昼頂くと目玉焼きの方が美味しかったです♡






DSC_0133
入れたのはこのおにぎらずにピッタリサイズな男前BOX。


セリアさんで4枚108円で買いました。
かっこいいよね♪







DSC_0126
他はさっぱりコールスローとフルーツ(貰い物)。



フルーツがこんな沢山食べれて幸せ~(*´∇`*)♡







DSC_0131
おにぎらず(ハムカツ、チーズ目玉焼き)
さっぱりコールスロー
プチトマト
フルーツ(ぶどう、アメチェリ、びわ)


一見足りなさそうに見えますが、おにぎらずって米の量がはんぱないですね~
ボリューム満点なランチでした♬


ごちそうさまでした。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪