みなさんこんばんは。



日曜日もあっという間に過ぎ去りましたね~



今日一日した事を振り返ると、パン焼いて掃除した後、子供を歯科に連れて行ったくらいのもん、、、
明日からは月末なので、気合入れて仕事せにゃなりませんな笑



それでは早速。
先週のお弁当まとめ行ってみよ~♬
DSC_0412
5月22日(月)豚と玉ねぎのオイスター炒め弁当





チーズナン弁当
5月23日(火)和風パスタ弁当






DSC_0505
5月24日(水)3色そぼろ丼







DSC_0525
5月25日(木)豚とニラのピリ辛味噌炒め弁当






DSC_0596
5月26日(金)ささみのセサミフライ弁当





DSC_0628
5月27日(土)サンドウィッチパック弁当



今回は会社弁6個と作ったのが多めな週。
パスタやパンも入れて、いつもよりちょっと頑張った感がありますね笑
一番好きだったのは「三色そぼろ弁当」でした♡



今週は食材仕入れもばっちりなんで、あとは良いアイデアが沸いて出ることを期待して♡



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪