みなさんこんばんは。

DSC_0596
うさぎ食堂本日のお弁当
5月26日(金)ささみのセサミフライ弁当

今日はいつもより涼しい一日でしたね~



私は仕事が休みだったので、朝から洗濯、掃除、買い出しに精を出しました。(・∀・)



夕食準備だって普通は20時くらいに頂く事が多いのですが、今日は19時前にはおかずが全部出来上がっていましたよ!




充実した休日を過ごした日って気分いい♡笑









  DSC_0608
さて、本日はKパパの会社弁です。


いつもと同じ弁当に見えると思いますが、曲げわっぱは(大)サイズを使ってます。


メインにささみのセサミフライを入れました~


舌を噛みそうなネーミングですが、ゴマのプチプチ感と香ばしい風味が美味しい一品です♬






  DSC_0602
他は、ズッキーニや胡瓜、プチトマト。





  DSC_0613
横のアングルも素敵だったので、いつもより画像多め笑


胡瓜とズッキーニって何気に被ってるかも~








  DSC_0600
ささみのセサミフライ
ズッキーニのバター醤油炒め
胡瓜のラー油和え
プチトマトの塩こうじ和え
きんぴらごぼう
ご飯、しば漬け、ごま塩



この弁当を見たKパパから、いつもよりカラフルで詰め方が綺麗だと褒められました。


実は、毎朝Kパパが私より1時間も早く出勤するため、パパ弁を先に詰めおかずの配置の調子を確認。


その後、自分の弁当を丁寧に詰めてます♡


私ってやっぱ鬼嫁だわ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ


それは、ここだけの話です。笑
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡ 
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪