みなさんこんばんは。
チーズナン弁当
うさぎ食堂本日のお弁当
5月23日(火)和風パスタ弁当

昨日、スーパーの大売り出しで海老を買いました。


弁当用に海老なんて滅多に買わないけど、昨日はあまりの安さに思わずカゴに入れてしまった。笑


おかげで豪華な弁当となりましたよ♪







DSC_0456
今日のメインは・・・


な、なんと「エビフライ」です!!
これって我が家では凄い事ですのよ~奥様。笑


息子の弁当にはホイホイ高級食材を買いますが、夫婦の会社弁には1回に付き100円くらいという厳しくセコイルールを決めてます笑


だから、今日のエビフライは盆と正月が一気に来たようにめでたい事なのです!
オオーw(*゚o゚*)w







DSC_0460
昨日の夕食が和風パスタだったので、残った分を弁当に入れました。


しいたけ、しめじ、エノキ、小松菜、ベーコン入り。


上に、自分ではさみで切った若干太めの海苔を乗せてます。笑







DSC_0451
和風パスタ
エビフライ
卵焼き
キャベ千、プチトマト
チーズナン

パスタにナンにエビフライに・・・


日頃食べなれないランチでシャレオツじゃね?


シャレオツ・・・


今頃使うかそれ?爆


ネットで検索したら「ナウなヤング」は使わないそうです笑←暇人かっ?
(゚∀゚)アヒャヒャ


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪