ゴールデンウィーク、後半2日目。

2017-05-04-13-41-42
昨日は息子と約束してた映画を見に行きました~





BlogPaint
見た映画はラストコップ。
この映画、「美女と野獣」を差し置いて、なんと満員御礼で売り切れ!


私はあまり、興味がなかったので、Kパパに息子はお願いして、隣のモールでショッピングしてました♡




だいたい、映画って結構なお値段しますよね~
子供は1000円だけど大人は1800円もするし、それにポップコーンやドリンクを買ったらかなりの出費。





でも、やっぱポップコーン食べないと映画見た気しね~笑



昨日は、男子達、ポップコーンセットとチュロスセットを買って映画館の中に消えていきました~
(・∀・)






さて、映画が終わった後、お目当てのカフェへ移動です
 2017-05-04-17-53-46
これ、我が家から10分くらいのとこにあるカフェ。


ここに出来る店舗って、いつも数年でお店を閉めてたけど、このカフェはできて数年になりますが、未だに結構繁盛してるので気になってました~←潰れないから気になるんかい?笑







メニューは洋食中心のセットメニューです。
2017-05-04-18-16-35
息子は、牛煮込みチーズオムライスをオーダー








2017-05-04-18-17-23
ソースだけでもご飯食べれる~♪


ご満悦の様子笑






2017-05-04-18-18-51
Kパパはデミオムライス。


量が足りなかったらしい笑







2017-05-04-18-28-41
私はトマトチーズハンバーグをオーダーしました。




ここだけの話、パンは結構まずかったけど笑
他は美味しくいただきましたよ♪




ここ2日間、家事も料理もすっかり怠けてしまったので、残りは家の事も頑張らなきゃね~



今日、ありえない遅さでファンヒーターをやっと片付けて、家の掃除もしたので、他に
子供服の衣替えでしょ~



庭の草抜きでしょ~~


クローゼットの整理と、そういえば家計簿もつけないといけないわ!


気ばかり焦ってなにもしなさそう笑


な~んて事にならないよう。



少しずつ頑張りたいと思います♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




では、みなさまも残り2日。
素敵なゴールデンウィークを♡
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪