みなさんこんばんは。

DSC_0924
うさぎ食堂本日のお弁当
4月19日(水)ささみソースカツ弁当

今日の弁当。


メインおかずが、尊敬するお弁当パフォーマー「おひとりさまの食卓」のまさきち様のUPした記事となんと同じ!
Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、弁当タイトルも同じ!!


になりかねないので・・・笑


急遽、ささみカツ→ささみソースカツに変更しました。







DSC_0927
ささみは、観音開きにして叩いて伸ばして大きくしました笑


カツの上にはたっぷりソース。
カツの下にはたっぷりキャベ千。
カツの横には、痒い所に手が届くようなちょこんと紅生姜。


まさに、ゴールデントリオです♡






DSC_0931
おかずは、ごぼう、胡瓜、つぼ漬け。


カツメインなんでこれくらいでちょうどいいのだ~







DSC_0933
 ささみソースカツ
 キャベツの千切り
 紅生姜
 つぼ漬け
 胡瓜のしおっぺ和え
 キンピラゴボウ

したたるソースがシズル感を醸し出してますね~
(*´∇`*)


今日の弁当、満点なんじゃなくって?
ねぇ爺や。←誰やじーやって爆


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

読者登録はこちらから♡





【本日の弁当箱】