みなさんこんばんは。

DSC_0924
うさぎ食堂本日のお弁当
4月17日(月)パスタ&フレンチトースト弁当

今日はパスタが食べたい気分だったので、家にあるお野菜で適当パスタを作りました。


ついでに、フレンチトーストも作りました~


Kパパは早出で魚弁当(ほぼ残り物で構成)だったのに・・・


この画像を見たら、その差にひどく驚く事と思います笑









DSC_0930
パスタはドライトマトのオイル漬けとアスパラ、ベーコンを入れてます。


ドライトマトの甘酸っぱい味って最高ですよね~♡








DSC_0937
フレンチトーストはシロップを掛けました。


パンは自家製。
ミルクとバターたっぷりのリッチ生地です♬






DSC_0941
アスパラとドライトマトのパスタ
フレンチトースト



せっかくの洋風弁当だったのにドリンクを持って行くの忘れた~
(TДT)


仕方なく、緑茶をすすりながらお弁当を頂きました。


めっちゃ合わんな~~笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪