みなさんこんばんは。

DSC_0848
うさぎ食堂本日のお弁当

4月14日(金)息子の遠足弁当

今日は、息子の年数回の弁当の日。


今回も一生懸命作った~


ユウに見せると、にやりとOKサインが出たので、母ちゃん浮かれておりまする~笑







DSC_0865
ムーンはチーズ&ハム








DSC_0853
サリーはミートマカロニグラタン










DSC_0859
LINEの文字は、ポテトサラダにデコふりの緑で色を付け、文字は絹さやですよ~









2017-04-14-06-23-07
これ、ダイソーさんで買った「アルファベット抜き型」


文字を抜くのにすっごく便利♪
100円なんてコスパ凄いですよね~♡
文字は1つが1cmもない位。


今度から愛用しちゃいそうです♪






DSC_0863
豚の梅しそ巻き
ミートマカロニグラタン
ポテトサラダ
お花たまご
プチトマト
海苔弁ムーンのせ


おやつは200円までなのに


「家にあるのはタダだ~」
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


訳のわからぬ理由を付け、追加で1袋持って行ったユウ。



わが子ながらセコいぜぇ~
じゃなくて、流石わが子。セコいぜぇ~~?笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪