みなさんこんばんは。

DSC_0490
うさぎ食堂本日のお弁当
焼売のピリ辛ラー油焼き弁当


こちらは、水曜日のお弁当になります。


UPし損ねたやつ。


息子がまだ、矯正装置が痛く柔らかい物しか食べれない時だったので、会社前スーパーから焼売を買ってきました~







DSC_0497
いつもは揚げるのが好きだけど、それだと皮が硬くなるので、この時はラー油で焼いてます。


ラー油のピリッとした辛味がお弁当のおかずにもってこい♡


ご飯が進みますよ~







DSC_0494
他は卵、小松菜、人参のおかず。


Kパパが「最近、小松菜よく買うよね~」と言うので



「だって、50円だから」


答えておきました笑


安いからに決まってるでしょ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ





DSC_0504
 焼売のピリ辛ラー油焼き
 卵焼き
 小松菜の海苔和え
 人参の甘煮
 ご飯、ごま塩、梅干し



息子も今日あたりは、やっと新しい矯正装置に慣れてきたらしく、少し硬い物なら食べれるようになってきました~


はぁ。
良かった~♡


そして、来週の木曜は始業式。


春休みってやっぱりあっという間です。


子供弁も残り4回。


美味しいのを作ってやらんといかんね~笑


冷蔵庫にはタコさんのスタンバイもOK♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪