みなさんこんばんは。
DSC_0429
うさぎ食堂本日のお弁当
 3月28日(火)焼きそば唐揚げ弁当


春休み2日目。


毎回、おかずに悩む子供弁ですが、今回はそれに加え「歯も痛い」ということで、弁当も柔い食べ物でないといけません笑



昨日はお粥だったけど、今日は麺。



子供が大好きな「焼きそば&唐揚げ」のゴールデンコンビにしてみました~
(・∀・)







DSC_0438
麺類って弁当に持って行くと


「麺同士がくっついて塊のまま持ち上がる。」


な~んて事ありませんか?笑


麺を炒める前、さっと水洗いして調理するとお弁当に持って行ってもくっつきませんよ~







DSC_0442
他はウインナー、卵、唐揚げ、サラダなどなど


どれも柔いので、多分全部食べれたはず!


しかし・・・


タコさんウインナーの後姿って笑えますね♪爆







DSC_0431
 焼きそば
 茹で卵
 タコさんウインナー
 コールスロー
 唐揚げ
 ご飯、5色ふりかけ



息子が食べた弁当箱を、昨日はばあちゃんが洗ってたので、キリッと注意した私です。


自分の食べたもんくらい自分で洗いなさい!


今日はちゃんと洗ってありました笑


ヨシヨシ


息子の小さな成長なり♡
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪