みなさんこんばんは。
DSC_0277
うさぎ食堂本日のお弁当
鶏のおろし玉ねぎソース弁当

今日は事務所のパソコン入れ替え作業がありました~


今まで使ってたパソコンが古すぎたので、やっと入れ替えてもらったんだけど、いざ交換すると、その作業速度の速さに愕然!


スマホもサクサク進むし、お願いだからウチのWi-Fiと交換して~笑


でも、この入れ替えのおかげですっかり帰宅するのが遅くなり、料理を始めたのが19時でした('A`|||)


もう、夕食を作るのは気力がムリだったので
茹でるだけのきつねうどんと、レンチンで出来るもやしの胡麻和え。
これにワカメおにぎりを握った献立にしましたよ。


相当シケ飯なのに、みんなが大好きな炭水化物まみれの献立だったので、「美味しい~」と食べてくれて良かったわ笑






DSC_0290
さて、本日のメインは鶏のおろし玉ねぎトマトソース。


ソテーしたチキンに玉ねぎをたっぷり加えたトマトソースを掛けただけのお手軽レシピ笑






DSC_0292
他は人参、小松菜、しいたけ、卵のおかずですよ♬


しいたけはたくさん入って100円だったので、明日の弁当にも使いたいと思います笑





DSC_0288
 鶏のおろし玉ねぎトマトソース
 しいたけのチーズ焼き
 人参のマリネ
 青海苔入り卵焼き
 青菜の塩こうじ蒸し
 ご飯、ごま塩、梅干し


夕ご飯より弁当の方がよっぽど豪華笑


明日はちゃんとしたお夕食作らなきゃね~
家族のみなさんごめんなさい。汗

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪