昨日、福岡市内へ家族でショッピングに出掛けました。


自分と息子の服を買いたかったので、まず、ZARAへ直行。


息子にデニムシャツを購入しました。


ダメージ加工を施された、オサレなデザインで満足な一着です^^


自分も服を買いたかったけど、なかなか似合いそうなのが見つけられず・・・


数軒先の別のお店に移動して、スカートを見てると店員さんに試着を勧められ、言われるがままに数枚試着しました笑


そして、そのままのノリで、上から下まで選んで頂き、一式購入しましたよ♡


実は、アラサーあたりから、どんな服装をして良いか路頭に迷う私笑



なんとなく太ってるし、顔は薄いし、何を着ても似合わない~~
(;´Д`)


お高めの服は、作りがいいからか、まあ見られますが、今流行りのプチプラに至っては、ちょっとボンビーなおばさん風になるし笑


ただ、お高めな服なんて、我が家の懐事情からするとそうそう買えるものではありません!


そこで、実母が買ってくれる時は、ブランド品。
自分で買う時は、ちょっとお安めな品。


こんな買い方をしています♡←サイテーやな笑


昨日は、ちょっとお安めコースで自分で購入しましたよ♬
ジャケット、カットソー、キャミ、スカートの4点合わせて2万円!
2万円ですわよ~奥様♡
激安です!爆


これは、4月の名古屋ライブに行くための洋服♡


あ~ワクワクが止まらない笑
:*:・(*´ω`pq゛




○●○●○●○●○


さて、今回はまた家にSDカードを忘れてしまいました。


これにブログ用の画像が全て入ってるため、今日の記事はUPできません泣


そこで、クックパッドのマイレシピより、お勧めの簡単で美味しいレシピを集めてみました♡


春キャベツや鶏肉を使ったリーズナブルで季節感のあるお料理です。


今夜のお夕食にいかがでしょうか~?

481d1d2f1f224c2f32b954d70d0b4a8b
Cpicon 簡単すぎっ!春キャベツの甘辛ひき肉丼 by パジャマでうさぎ

春キャベツと少量のひき肉で出来る甘辛丼。


春キャベツと言えば今が一番美味しい季節。


柔らかで甘味のある葉は最高ですよね~


この丼は、たっぷりのキャベツを頂ける上、短時間で出来るんですよ♬


忙しくて夕食を作る時間があまりない時などお勧めです!






8b29817d8c6f4d1c5ea398a23b7f68d1
Cpicon カリカリが美味しい♡ささみのセサミフライ by パジャマでうさぎ

見た目が可愛いので、お弁当のおかずにもピッタリ♡


お肉にあまり厚みがないので、短い時間で揚がりやすくカリカリになります。


子供ウケも抜群ですよ♬





5e15837bb171b93487b5839dffaf0516
Cpicon 爽やか~青じそと南高梅♡鶏胸の梅照り焼き by パジャマでうさぎ

鶏胸肉がしっとり美味しく食べれます。


梅の甘酸っぱさと甘辛味のタレが絡んでめちゃ旨です!


胸肉1枚で沢山出来るのもいいですよ~笑



3点とも、我が家で人気の自慢のレシピ♡
夕食にぴったりのおかずばかりです!


宜しかったらお試しくださいね~



○●○●○●○●○




今日の息子。
image
Kパパ撮影の画像。


お母さんに怒られるけん、こっち向いて笑って~


こう言うと、ごらんの笑顔。


ちょっとひきつってる?笑


ママの怖さは半端じゃないことの証明か??
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



では、みなさま良い1日を♡

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イッタラ カステヘルミ プレート 17cm【グレー】
価格:1700円(税込、送料別) (2017/3/13時点)