みなさんこんばんは。
DSC_0252
うさぎ食堂本日のお弁当
焼きハム丼弁当 
今日は、そっくり弁当を作りました。


夫婦とも出勤だったので、全く同じ弁当を作るのに挑戦です笑←くだらね〜笑


ちなみにこちらは私♡






DSC_0254
これがKパパ。

わっぱが茶色なのよん♫





DSC_0260
メインおかずはベビーハムというシケっぷり笑


これを油で焼いて、塩だけ振ったのが、昭和な味で美味しいのよね〜♡笑

1本丸々使い切りました!





DSC_0265
焼きハム
卵焼きと紅生姜
ジャガイモの甘煮
ブロ茎と人参のナンプラー炒め
ご飯

左右対称。
シンメトリー。笑

計画通りな出来にニンマリ

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

本日の弁当箱
   ↓↓↓



夫弁



妻弁