みなさんこんばんは。
DSC_0082
うさぎ食堂本日のお弁当
3月7日(火)ペペロンチーノ弁当

今日は午前中良いお天気でした。


Yahoo天気予報で今朝、天気を確認すると、昼から雨の確率60%。
しかたなく洗濯物を部屋干ししてきたのです。


な・の・にーーー 
外は快晴!


ちっ。
天気予報を信じて騙されたよ~
室内干しじゃ洗濯も乾かないし、これだけ天気良かったら外に出せば乾いたのにさっ。
( ̄‥ ̄)=3 フン




がっくりしていたところ・・・


なんと、午後すぎ、本当に小雨が降ったのですよ~


うぉぉおお
w(゚o゚)w オオー!



天気予報さん疑ってゴメンナサイ。←お調子者


主婦にとって天気って一喜一憂するものなんですよ笑





DSC_0085
さて、今日は久しぶりのパスタ弁当。


アスパラ菜が残ってたので、アンチョビ入りのオイルを使ってペペロンチーノにしました~


赤唐辛子とブラックペッパーでピリピリですよ~笑






DSC_0088
他は、昨日焼いたパンとか蒸したさつま芋。


炭水化物ばっかだな笑






DSC_0096
 ペペロンチーノ(アスパラ菜+ベーコン)
 ふかしサツマイモ
 サンドウィッチ(クリチ+マーマレード)
 赤キャベツの酢漬け


弁当の量が足りない気がして、会社前スーパーで買った芋饅頭も食べました。


ほんっと炭水化物ばかりなんで、注意しないといけませんね(汗)


ただでさえ、太り気味なのにいやだわ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

本日の弁当箱
   ↓↓↓