みなさんこんばんは♡


ひさしぶりに、先週作ったお弁当を、1週間分まとめてみました~
(・∀・)


「基本、1回の弁当に100円以上(2名分)のメイン食材はなるべく買わない使わない!」
どうでもいいルールを自分で作ってるので笑
かな~りシケた内容でお送りしますが、来週のお弁当作りのヒントにでもしていただけると嬉しいです♡←そんなシケ弁ヒントにもならんやろ~笑




○●○●○●○●○


月曜日
DSC_0495
れんこんバーグチリソース弁当

前日作ったれんこんきんぴらを、叩いた豚小間と一緒に捏ねてます。


ソースはチリソースでアジアン風♡






火曜日
DSC_0554
鰯のかば焼き弁当

一パック4匹で150円の鰯♡

二人で2匹使ったので、残り2匹は今週の弁当に登場予定笑







水曜日
DSC_0567
焼きハム2段弁当

ベビーハムを1/2本使いました~

焼いて塩をふるシンプルな食べ方が一番なのよね~コレ笑







木曜日
DSC_0604
まぜご飯おにぎり弁当
残り1/2本のベビーハムを使いました~


前日とまったく同じじゃブロガーとしてアレなんで笑←どうでもいいプライド笑


とりあえずおにぎりでいかにもな変化付け
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






金曜日
DSC_0651
塩焼きそば&ソース飯弁当

ジャンク弁当の王道!
焼きそばとチャーハンです!

一人弁当なんでやっつけ感満載笑





土曜日
DSC_0701
セロリと大葉の照り焼きつくね弁当

息子と2人分。
親子弁当でした~♡


つくねはたくさん作って来週に備え冷凍しましたよ♬




以上、弁当6個1週間分。


明日からも弁当作り頑張るぞ-


って・・・


一日しか休んでないんだけどね~ε=ε=(;´Д`)笑
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪