みなさんこんばんは。
DSC_0604
うさぎ食堂本日のお弁当
2月16日(木)まぜご飯おにぎり弁当

今日は久しぶりにおにぎり弁当を作りました。


三角おにぎりを3個入れたかったのですが、初めジップロックの四角タッパーに詰めてたらどうも収まりが悪い。


仕方なく、一旦詰めてた物を全部取り出し、アルミの弁当箱に詰めかえました。


チッ(・д・)


洗い物も時間も無駄になり、会社に2分遅刻です。






DSC_0607
オニギリはダイソーの型で作りましたよ。


エノキのすき煮を刻んだものと、揚げだま、ネギを入れてます♡


甘辛味がご飯にあうあう~
(・∀・)




DSC_0609
他は焼きハムと卵、レンコン、さつま芋など・・・


目玉焼きの下には、マヨネーズを掛けたキャベ千をたっぷり敷きつめました~





DSC_0612
 まぜご飯おにぎり
 焼きハム
 レンコンの甘酢炒め
 目玉焼きキャベ千敷き
 大学芋(自家製冷食)


この他にブロッコリーの茎炒めも作ったけど、ちょっと目を離した隙に真っ黒の炭になってました汗


こんな焦がしたのって久しぶりな感じ。


何気にショックな今朝の出来事でした


(TДT)もったいね~←そこかいっ。


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪

ランチの時敷いてるお気に入りのランチョンマット♪
      ↓↓↓