いよいよ2月14日のバレンタインが近づいてきましたね~


私はチョコは購入派なのですが、手作り派のみなさんは今週末あたり準備される方も沢山いらっしゃると思います♡



そこで、ここ最近UPしたスイーツの中から
市販菓子を使った「簡単チョコスイーツ」レシピを5つ程集めてみました~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


オレオやチョコフレーク。
ルマンドにルックチョコレート、トッポなどなど・・・
使ってるのは、そのまま食べても美味しいお菓子ばかり。


これに少し手を加えるだけで出来ちゃうバレンタインスイーツで~す♡



タイトルからレシピにリンク出来るようしてますので、良かったら参考にして頂けると嬉しいです♬


あと、お菓子作り初心者さん向けに難易度を3段階の☆マークで記載してます。

☆→簡単
☆☆→やや簡単
☆☆☆→まあまあ簡単だけど失敗したらごめんなさい笑


なんじゃそりゃ~~~
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



な~んて怒らないでね笑





ではさっそく、いってみよ~~♬
DSC_0297
3ステップ♬いちごマシュマロとホワイトチョコのロリポップ 難易度☆


いちご味のマシュマロにホワイトチョコをかけたお手軽スイーツ。


持ち手はポッキーのトッポ♬
ぜ~んぶ食べれるロリポップです!


マシュマロは好みの味を選んでいろんなフレバーを楽しむのもお勧め♡





DSC_0203
超簡単♡ルマンドで作るサクサクトリュフ 難易度☆☆


中には砕いたルマンド
外にも砕いたルマンドをまぶしたルマンド愛好家には堪らないトリュフ!


サクサク食感が美味しい~♡







35ceaf11
ルックチョコレートで作る♡4つのフレバー♡チョコマフィン 難易度☆☆☆

マフィンの中には4つのフレバーのルックチョコ入り♡

トッピングもフレバー別に楽しみました~







ちょこくらんち
レンジで簡単♬ストロベリー&チョコクランチ 難易度☆


ボトムはチョコ味、トップはいちご味のダブルテイストのチョコクランチ!


レンジで簡単にできるので失敗しらずですよ~
(・∀・)







oreo
オレオで作る♬簡単濃厚ブラウニー 難易度☆☆☆


ブラウニーの中にはざっくりオレオがぎっしり!


トップにバランスよく置いたオレオはカットしても可愛いです♡


沢山できるので友チョコにもお勧め~♡



○●○●○●○●○



どれも思い立ったらすぐ出来そうな簡単レシピばかりです♡


バレンタインに好きな男の子に思いを伝えようと思ってる女子のみなさん~



思いが届くといいですね~♬


まぁ、私くらいのアラフォーおばちゃんともなると図太いもんで・・・


好きな人には即効その場で


「好きです♡」
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近は、こう伝えることすらなんとも思わなくなりました爆


だいたい、好きな人が両手の指じゃ足りない~~~→主にミュージシャン笑


足の指も使います!
(☆゚∀゚)爆



では♬
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪