みなさんこんばんは。
DSC_0095
うさぎ食堂本日のお弁当
1月27日(金)豚のネギ巻き照り焼き弁当

先日、とっても大きな白ネギを買ったので、豚バラで巻いて照り焼きにしました~


フライパンで焼いてると、隣で見ていた息子から


おかあ、3個あるならもちろんオレの分もあるよね~?
うひょ~旨そう♡


こう、念を押されてしまったので、しかたなく弁当を撮影した後そっと1個、息子のおやつ用に抜いときましたよ涙






DSC_0101
この時期のネギはトロトロ甘くて美味しいです


豚の薄さに比べこのネギのデカさ笑


たっぷりのソースが美味しい~♡






DSC_0086
他はキャベツやヒジキ、卵焼きなどなど・・・


卵焼きには明太子を加えてて彩良く仕上げています♡





DSC_0093
 豚の白ネギ巻き照り焼き
 ヒジキ煮
 キャベツと人参のナムル
 たらこ入り卵焼き
 ご飯、沢庵、梅干し、ゴマ塩



今日はこの1週間の疲れが溜まってるのか眠くてたまりません。


早くお茶碗を洗って早く風呂に入り・・・


早く寝ることといたします♡



早い早い煩い?笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪