みなさんこんばんは。
DSC_0326
うさぎ食堂本日のお弁当
1月19日(木)キャベツの餡掛け弁当

今日はなんとおかず一品弁当です!


Kパパが昨日の私の「サンドウイッチ弁当」を見て


オレもサンドウィッチ弁当が食べたい~


こう言うので作ってやると、自分の弁当がヤル気ゼロ笑


夕食の肉みそが残ってたのでこれを使うしか無い-とばかりに・・・







DSC_0334
キャベツと人参をレンチンして肉みそを真ん中に置いたというわけです笑








DSC_0331
 キャベツの餡掛け
 ごはん、ごま塩、梅干し


撮影するポイントも無いくらい笑


梅干しだけはお気に入りの大粒を入れておきました。

これ、何度もブログでご紹介してますが
すっっっごく美味しいです~~~~~
( ̄p ̄*)ジュル






そういえば、かなりどうでもいい話ではありますが
ブログを見て下さっている、さちこさんから
このように少量の弁当で毎回たりるのですか?
自分はもっと盛りだくさんの弁当を持って行くので
このような小さな女子っぽい弁当に憧れるのです。(テキトーな要約)笑


素朴なコメントを頂きました。


ありがとうございます♡



そうですね~足りると言えば足りてるような???


実は毎回、このお弁当の他にもう1個ドカ弁を隠し持ってるのです・・・・



じゃなくって笑


デザートを持って行っているんですよ!




それがコレ↓
image
【事務所の机の上で撮影】
今日はきんかんのシロップ煮オレオブラウニーでした。


あははっ
(´ε`;)ゝ…


見せなきゃよかったかも笑


幻滅したらごめんなさい。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪