東京に居る友達2人と、熊本に居る友達、福岡に住む叔母にお菓子を送ろうと


昨日は仕事を休んでお菓子作りに精を出しました。

image
ガトーショコラは友達が「食べてみたい」って言ってくれたのでそれを真に受けて(笑)3台も焼きましたよ!


お世辞だったらどうしよ~笑笑


叔母にはずっしりしたパウンドケーキが好きなので
サワークリーム入りのレモンケーキです!









image
あと、こちらもお友達リクエスト。


フルーツグラノーラは瓶詰めして送りますよ~♡


私、ラッピングが苦手なんでこれでも必死~~笑笑



こういった贈り物のセンスがある方が羨ましいです。









DSC_0025
今回は我が家の分まで焼けなかったけど、息子はガトーショコラが大好物♡


「カケラだけでもいいからちょっとだけ食べさせてくれ~~」
(/TДT)/



今にもつまみ食いしそうな勢いだったので、早々に包んで奥に引っ込めました笑


冬休み2週間で、写真のとおりムッチリなってしまったので
学校で体力使ってダイエットしてもらわないとね♬



写真はなんだかブレブレですが、とにかくムッチリです!



小さい時はちょっとぽっちゃりでも可愛く思えるのは
きっと親バカなのでしょうね~笑

宜しかったら応援お願いしま~す♡定食無料券プレゼント♡笑
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪