みなさんこんばんは。
DSC_0886
うさぎ食堂本日のお弁当
 3月27日(月)チキンカツ弁当

今週は鶏むね肉のおかずからのスタートです。


週末、忙しすぎて肉魚のまとめ買いに行けなかったので冷蔵庫は品薄。


まとめ買いをしないと、近くのスーパーでちょこちょこ買ってしまい、結局高くつくんですよね〜(*´Д`*)


食費がリセットされたばかりなので、きりっと気を引き締めていきたいと思います!






DSC_0893
チキンカツは一口サイズ。


卵焼きを焼く前に、ちょっと卵液を拝借して衣を付けました~笑


普段は小麦粉とマヨを合わせたものに、パン粉を付けて揚げてます♪






DSC_0894
他は卵、大根、ウインナーのおかず


卵焼きがうっかり焦げてしまい反省。


卵焼きだけは、何年たっても手を抜けない笑






DSC_0890
チキンカツ
甘い卵焼き
タコさんウインナー
大根と人参のきんぴら
キャベ千
ご飯、ごま塩、梅干し


タコさんウインナーの存在感半端ないですね笑 

赤をタコに頼れるなんてなんて素敵・・・♡


でも、こんなんじゃいけないわ~


葛藤は続くのでした・・・


明日はもう少しレベルUPしたラインナップでお送りする予定です♫


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪